さとふるマニア

さとふるの荷物を配達している佐川男子のブログですw

ふるさと納税リピーター

ふるさと納税の魅力は?
リピートできるというか、
なんというかw

限度額の範囲内であれば?
何度でもどこへでも寄付できて、
返礼品がもらえるとあれば、
そりゃ、ねえw

リピートしますってばよ|ω・)
f:id:hisa13venture2010:20170824233055j:plain

ちなみに私の場合というか理念
というか考えとしては?

なるべく多くの自治体に寄付をする
という考えなので、広く浅く
やるっていう意味でも、リピートは
しないかな~と思っています。

自治体だけでも全国に1700以上
ありますからねっ!

ちなみにさとふる。

去年はせいぜい100ちょいだったと
記憶していますが、今年、2017年は?

あれよあれよと200以上の自治体を
扱うまでに増えていますね。

選ぶ選択肢が多いと?
今度は迷う選択肢も増えるというw

新たな悩みがついてまわっております(笑)