さとふるマニア

さとふるの荷物を配達している佐川男子のブログですw

さとふる トウモロコシ

さとふるでトウモロコシを配達しました。

あ、そういえばトウモロコシも
今が旬というかいい時期というか。

 

それを旬と呼ぶというかw

f:id:hisa13venture2010:20161026194346j:plain

で、トウモロコシはどんなのが
あるのかチェックしてみましょう。

さとふるでトウモロコシの返礼品をチェック

 

 

京都府福知山市
北海道釧路町
長野県高森町
北海道恵庭市
北海道上富良野町
北海道安平町

といったところ。
やはり北海道が強いですね~。

 

わたし自身はそれほどとうもろこしが
好きで好きで食べたい!

 

さあ!
寄付や!

というテンションにはならないので、
嫁に聞いてみたところ?

 

10本もいらないw
と言われましてw

同意w

で、5,000円で寄付できる
自治体を探してみたものの?

残念ながら5,000円は見つからず。。

やはりマイナーな存在なんですね、
5000円の寄付は(汗)

 

さとふる。
金額から返礼品を検索できるように
なると、なお良いんですけどね~。

リニューアルを期待しますw

 

さとふる