さとふるマニア

さとふるの荷物を配達している佐川男子のブログですw

さとふる 奈半利町

高知県奈半利町(なはりちょう)。

の、ふるさと納税って、
全国的にもというか、
ふるさとチョイス的にも人気の
自治体ですよね。

楽天でも取り扱っていますし。


楽天のふるさと納税で奈半利町の返礼品をチェック


で、この前。

奈半利町のから揚げと
ハンバーグを冷凍で配達しまして。

そういえば、さとふるでは
やっていないのかな?

と思った次第で。

さとふる

2017年8月31日時点では?
残念ながらまだ取り扱いが
ありませんでした。

まあ、確かにふるさとチョイスでも
人気の自治体って、わざわざ
さとふるで始める理由もないかもな~
なんて思ったり。
f:id:hisa13venture2010:20170831073413j:plain

ただ、さとふるの集客力も
あなどれない部分はありますから、
(寄付金が激増している自治体もあるし)

そういう意味では?
もし私が自治体の中の人だったら、
さとふるは速攻依頼します(笑)