さとふるマニア

さとふるの荷物を配達している佐川男子のブログですw

戸田市 花火大会のチケット

さとふるでちょっと変わった
返礼品を配達しました|ω・)

それが?

埼玉県は戸田市の花火大会のチケット!

f:id:hisa13venture2010:20150725195845j:plain

といってもこれ。

けっこう前に配達したんですよね(笑)

第64回戸田橋花火大会観覧席ペアチケット(軽食付き)
なんですが、日程は?

平成29年8月5日(土)ですから、
お盆前の話。

うーん。

でも実は?

戸田市以外にも花火大会のチケットって、
返礼品として用意している自治体って
あります。

 

さとふるで「花火大会」のチケットをチェック

 

土浦市花火大会(茨城県

は、まだ申し込みできます♪

 

↓残念ながら今年はもう。。↓

 

兵庫県上群町(受付期間外)
群馬県玉村町(受付期間外)
香川県高松市(受付期間外)
茨城県稲敷市(受付期間外)
千葉県我孫子市(受付期間外)

こうしてみると、けっこうな
自治体で用意しているんですね~。

 

私事ですが、ちょうど今年は?
嫁ちゃんがつわりの真っ最中で
花火大会にはちょっと。。

 

ゲロげろげーってなってしまうので
どこも行けませんでした(笑)

 

なので?

来年じゃあ~!

というわけで、来年の夏は
ふるさと納税でチケット買って、
のんびりゆったり混雑に
巻き込まれることなく観覧しようかと|ω・)

 

↑忘れないようにしないと(爆)