さとふるマニア

さとふるの荷物を配達している佐川男子のブログですw

高森町 ふるさと納税 桃

さとふるで先日配達したのが?

高森町(長野県のほう)の桃です。

↑冷蔵でした。

 

さとふるでもらえる「桃」を見る

 

ちなみに私は?


和歌山県湯浅町で桃を
1万円の寄付でゲット。

 

f:id:hisa13venture2010:20170811213102j:plain

その時は7月上旬だったので
常温での配達でしたが、
箱を開けると?

 

虫が数匹飛んでいきましたw

 

f:id:hisa13venture2010:20170811213121j:plain

おっふw

 

↑ちなみに、配達当日が不在で、
数日後に佐川急便さんに
不在再配達してもらったので、
その分の数日間も要因として
あるかもしれません。


ということで、桃をもらうなら?


冷蔵で送ってくれるものを
選んだほうがいいかと。

 

↑もちろん、時期によりますが、
せいぜい6月までですかね~。


常温でもらっていいのは。

 

私は桃、個人的に好きな果物
ランキング上位なので別の自治体で
桃をもらいたいところですが、
そろそろ梨が旬の時期!

 

迷いどころですね~(笑)

 

たぶん梨にしますw

と言いつつ、山梨あたりの桃も
梨とは別にもらうかもしれませんw

 

 

さとふるで人気の「桃」はコチラ